やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【安倍元首相暗殺】…「背後」があるでしょうに…単独犯で終わるんでしょうなぁ(;一_一)

2022-07-09 21:59:01 | 気になるニュース
「単独犯」である…そう信じて疑わない人がどのくらいいるのだろうか?

命の重さはない命はみな平等(←同じとか平等と表記したつもりが、「重さはない」になっていてびっくりしました…誤記です。訂正します。R4.7.10)と言うが、仮にも「元総理」である。
ドラマの見すぎと言われればそれまでだが、元総理をお守り出来ないとあれば、日本の大失態にも繋がる。

それほど、警護は重要であるはずが…素人が見ても「狙ってくれ」と言っているような守備体制に見えた。

ただでさえ、日本は「スパイ天国」なのだ。
未だ、「スパイ禁止法」が制定されない…どこぞの「野党」だか「与党」が、反対しているから…でしょ?

スパイ禁止法が出来ると困る勢力がいるわけだ。

そんな中で起きた今回の「暗殺」…どこも「暗殺」という言葉を使っていないけれども…「暗殺」以外の何ものでもないでしょう。

「日本は容易い」…全世界の日本をぶっ潰したい連中にとっては、そう思っただろうな。
テロもスパイもお安い御用だ…とね…(-_-;)

長野に行く予定を急きょ奈良に切り替えた…「犯人」がなぜかドアップに写っている映像が繰り返し流される。

色々…タイミングが良すぎるよな…。

ケネディ大統領の暗殺を思い出してしまった、何故か…。


トランプ元大統領のメッセージ:SAVE AMERICAより抜粋
ICYMI: Truth by Donald J. Trump

ICYMI: Truth by Donald J. Trump

Over the past four years, Donald J. Trump

 



和訳(DeepL翻訳):
世界にとって本当に悪いニュース
元日本の安倍晋三首相が死亡した。
彼は暗殺された。犯人は捕まりました。
犯人は捕まり、迅速かつ厳しく対処されることを期待する。
安倍晋三がいかに偉大な人物であり、リーダーであったかを知る人はほとんどいない。
安倍晋三がいかに偉大な人物であり、リーダーであったかを知る人は少ないが、歴史がそれを教えてくれるだろう。
安倍晋三は、他の誰にも真似できない統合者であった。
安倍晋三は、日本という壮大な国を愛し、大切にした人でした。
安倍晋三は惜しまれるでしょう。
安倍晋三のような人は二度と現れないだろう。
ドナルド・J・トランプ大統領



合掌。


(明日は…もう選挙結果が見えたな、こりゃ…。)


人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【人口削減?!】←”普通”の方... | トップ | 【コロナワクチン】推進派は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になるニュース」カテゴリの最新記事