やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【変異型って結局…】コロナワクチン「副作用」じゃないの??

2022-06-06 00:40:36 | 新型コロナ、ワクチン
いまだに…「今日の新型コロナ感染者数は○○人でした。」という報道を真剣に見ている我が家族(-_-;)

  両親 「減らないねぇ…」

  私  「そりゃそうでしょ、ワクチン接種が続いている限り。インフルエンザだって、そうじゃん。ワクチン接種している間は流行止まらなかったでしょ」


変異型って、とどのつまり…ワクチン副作用じゃないの??(;一_一)

ワクチン副作用を「コロナ感染者」としてカウントしているんでしょ??

そう考える方が辻褄が合うんだけどね…(^_^;)




人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東京都には住みづらくなる... | トップ | 【貯蓄から投資へシフト?!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事