やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【今年一年の感謝を込めて…動画ご紹介】→【寝ながら聞くだけで】年末エネルギーチャージ、運気を上げる、免疫力も上げる〜プロ霊能力者のガチヒーリング

2021-12-31 16:12:50 | エンターテイメント
今年一年、当ブログにお越しいただきありがとうございました。

コロナ関連で、ワクチン関連で、ここまで続けるとは自分でも驚いています。

色々…ありましたなぁ…(遠い目)…孤軍奮闘、本当に辛かった…家族にさえ信じてもらえない辛さ…いつしか家では口にしなくなりましたねぇ(^_^;)

それでも、「打たない選択」をして良かったなと思っています。

その分、風邪ひいてらんないっていうプレッシャー(?!)はありますがねぇ(苦笑)。
※ホント、ただの風邪すらひいていられないっていう緊張感たら。

感謝の気持ちを込めて、動画を皆様にご紹介します。
私がこの方の動画と出会ってから、人間関係で苦労することがなくなりました。
まぁ、たまにはそりゃありますけども、それは生きてる証であって。
全体的に見れば、だいぶ「救われてるなぁ」と感じることが増えました。
私は、毎朝化粧しながらとか、目覚ましで目を覚ましてから起きるまでの間など、朝に視聴しています。

初めてご覧になる方は、まゆつばものか?とか、あやしい?とか、インチキ?なんて思われるかも知れませんが、柳生さんは「本物」だと思います。

お金もかかりませんし、ただ寝ながら聞いてるだけでOKなので、害はありません(^。^)

免疫アップに、運気アップに、ご覧あれ(^_-)-☆

来年が佳き一年でありますように…。

【寝ながら聞くだけで】年末エネルギーチャージ、運気を上げる、免疫力も上げる〜プロ霊能力者のガチヒーリング




人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Yahoo!メール】← 新デザ... | トップ | 【謹賀新年…動画ご紹介】→【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンターテイメント」カテゴリの最新記事