やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

日馬富士が引退…それで終わりじゃないよね。

2017-11-30 22:36:19 | スポーツ、五輪
日馬富士の引退会見は、文章をネットニュースで読んだだけだけど、文面からは貴ノ岩に対する思いやりや心配の気持ちは、全く伝わってこなかった。

暴行が発覚した際の日馬富士のコメントにも、貴ノ岩への謝罪の言葉は一切なかったし、名前すら言葉にはなかった…。


礼儀を弁えろって、ボコるくらいに貴ノ岩は普段から失礼な人だったの???


違うでしょ…。


高校の恩師に呼ばれて出向いた先に、横綱3人もいて、貴ノ岩はびっくりしたんじゃないかな?

「何でいるの…?」って。

マスコミがおかしな方向に先導していくもんだから、被害者サイドが叩かれるという、何とも情けない事態になっているんだけど、いい加減一般人も気づいてきている…貴ノ岩がボコられた理由に…。


その「理由」を当てはめると、つじつまが合うんだよね。


貴ノ岩は、気の毒だな…。

親方も孤軍奮闘してる感じで。


学校でいじめがあっても、被害者が叩かれる世の中なんだね?


なんだかな…。



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横綱も…「実るほど頭を垂れる... | トップ | 全日本フィギュア-感動した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ、五輪」カテゴリの最新記事