我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

リラックス…してんのかな?

2015-01-25 11:50:25 | にゃんず、時々わん

いつもと違うポーズをするたび
『写させて~~~!!』とカメラを構える母ちゃんを
嘲笑うかのようにすぐに立ち上がっちゃうお嬢様達。
寝起きを狙うと結構撮影成功しちゃえます・・・つか、
そんな時じゃないと綺麗に撮れないだけとも言います。

まずはももちゃん。
いつもはペット用ホットマットの上にいるんですけど
たまーにケージのコーナーでこんな格好で座ってます>しかも長時間。

んな格好で寒々しい場所で長時間いたりするから風邪引くんじゃん…と
いくら言って聞かせたところで止めるはずもなく>当然です。
本人気が済むまで放置するしかないか>いや、時々は別の場所へ誘導してますけど。


みかんは常にこのポジション…ハンモックからちょこっと顔出しして棚に寄り掛かってます。

気付けばそこにいる…どうも高い場所が落ち着くみたいですな。
お外に出してもケージの上に乗ってまったりしてる事が多い子ですし。
…ま、追っ掛けっこを上から見下ろすのが好きなだけかも。
良く言えば孤独が好き…?>物は言いよう。
一人の方が楽しいのかなと思ってたら、あまりにも寂しいのか時々混ざりに来るのね(笑)。

最後はさくら。
ちっともじっとしてないから、何かで釣らんと撮影出来ません的おてんばちゃんです。
今回はデジカメに付けてるストラップが気になってる模様。

結構この子もハンモック好きなんだけど
撮影しようとしたら遊んでくれると勘違いして降りて来ちゃいましたね。
なかなかなカメラマン泣かせです、はい。




最近、猫漫画収集がとまりません蒼樹。
今まで全巻(連載終わってるのはない…)持ってるのは数種あったけど
どうしても欲しくて古本屋に立ち読みに行ってた挙句に
全巻揃えちゃった物が…今月だけで本代なんぼ使てるか考えただけで真っ青です>蹴
目下の悩みは、何処に収納しとこうかと言うもの>贅沢め。
とりあえず…パソの周り、片付けようよ。
メインだったはずのパソ、今は年賀状の時しか動いてないし>え
実は今現在更新してるのはサブパソです(苦笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿