我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

一回限りのアトラクション>違う。

2015-01-24 00:29:06 | にゃんず、時々わん

普段は2リットル入りペットボトルの箱か350ml缶ビールの箱にしか
興味を示さないお嬢様達ですが。
たまに珍しい箱に一度だけ入ってくれるのですよ。
一度入ったらもう終わりってパターンなんですけども
箱なら何でもって訳じゃないんだと知りました>ウチだけなのかなぁ…


横倒しでまずももちゃん>でも実際は最後に入ってくれた…母ちゃん泣かせな娘です、はい。


とりあえず入ってみたって感じなのはみかん…すぐに出て行きましたけどね>とほほ…


新し物好きで好奇心旺盛なのはやっぱりさくらかなぁ…いの一番に入ったし。



明日にはこの箱も旅立ってしまうのですが、まだ一箱だけ残ってるんだよね。
空いたらまた入ってくれるのか>気分次第かな、きっと。




あ、ももちゃん餌変えたら吐かなくなりました。
やっぱ、合わなくなってたみたい。
もっと早く勇気出して変えてたら、苦しい思いしなくて済んだんだろうけど
パウチじゃなくてドライフードだったなんて…。
みかんが一回だけしか吐いていないんで、まだまだ油断出来ませんが。
とりあえずは、良しと致しますかね…?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿