我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

めりくりー❤

2018-12-24 19:01:15 | にゃんず、時々わん
久方ぶりにも程がある、
そんな感じで更新です。
いい加減イベントに託つけての
更新は何とかしたいのですが
仕事始めたせいで寝落ちパターンが
増えております。

彼女達は元気なんですがね😃

ももちゃん、相変わらずです。
お気に入りはや○やの箱。
みかんは最近やたら母ちゃんに怒られる。
上がっちゃダメと言われても
洗面ボウルに入ってるから。
さくらは洗面所のゴミ箱を倒しては荒らすので
これまた母ちゃんに怒られる。
こうめは逃げ足が早くなりました。
爪切りデーはまず最初に捕まります。


そんなこうめですが
最近良く母ちゃんの背中に飛び乗ります。
うっかり蹲り体勢になろうものなら

こんな感じで降りてくれません。
せめてうつ伏せで寝転んでる時に
して頂きたいです→贅沢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿