我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

誰のお仕事ですか‼

2019-07-22 21:44:28 | にゃんず、時々わん
今朝は朝から雨で、
そういう場合はいつもより早く
家を出る父ちゃん。
当然母ちゃんもそれに合わせて
朝御飯の準備をする。

バタバタの中、
ちらっと目に入ってきたのは
炊飯器の表示パネル。
いつもと違う…何で?
嫌な予感しかしない。
パカッと蓋を開けたら(やっぱり)
炊けてない😱

最初、訳が分からず
頭の回りにクエスチョンマークが
乱舞していた母ちゃんですが、
思い出す。

夕べは少なくとも3時間は
自由を満喫していらっしゃいましたよね、
全員。

誰が
炊飯器のコードを
引っこ抜いてくれはったんですか。









心当たり有り過ぎて
犯にゃんが絞り込めない…orz

油断したわぁ…orz
あ、朝御飯は
玄関開けたら~のアレで
ちゃんと食べて出ましたよ、父ちゃんは。
ま、母ちゃんはパンなので無問題🎵







最新の画像もっと見る

コメントを投稿