我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

ほんまにすみません…m(_ _)m

2014-08-30 23:50:54 | にゃんず、時々わん

前回どれ位前に更新したか忘れる程、間が空いてしまいまして。
本人かてかなぁり凹んでおりますとも。
ももちゃんが安心な状態に落ち着きまして
次に待っていたのがさくらちゃんの手術。
んでもって、想定範囲内だった展開に( ̄∀ ̄)




すなわち、

「アンタ誰」

ってなことですよ。
アンタらかて通ってきた道じゃろがと
言うて聞かせたところで理解できるはずもなく。
みかんちゃんの時よりも長くは掛かりましたけれども
なんとか乗り越えました。
エラかったね。









そして今。







我が家の目の前のお宅が
立て直し新築工事の真っ只中で
毎日がうるさいと来たもんだ(-_-)


ペットのストレス訴えてもええのか
悩み中☆→いや、訴えたりはしませんが。




今日の一枚。


Img_20130404_022546

箱の中のももちゃん。
最近の彼女のお気に入りなのは
どうやらペットボトル飲料の空き箱らしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿