我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

仮ではありますが。

2019-09-02 22:49:28 | にゃんず、時々わん
退院となりました。
でも、おうちでもご飯食べなかったら
また入院です。
結局入院中ご飯食べませんでした、この人。

色々この先に待ち構える現実も
確かにあるけれど
それを完全に取り除くにはリスクが高過ぎる。
ぼちぼち向き合うしかありません。
流石に腎臓にメス入れるなんて
素人目から見ても危険信号
点滅どころか点きっぱなしでしょう。
しんどいのは分かってるけれど
通院で何とかしていくしかないよね。

正直、おうちで歩く姿
もう見れないかも知れないと覚悟してたから
今がとても嬉しい。


こんな感じで
他の子に敬遠されたり
威嚇されたり
威嚇し返したり
まぁ、想定内の展開ですよ。

ご飯食べてます。
ちっちも出ました。
水もぼちぼち。
後はうんちですよ、ももちゃん。

再入院はどうやら回避出来そうです。
…多分ね。

取り敢えず山は越えたかな。
ご心配お掛けしました、
我が家に通常モードが戻ってきました。

後は…こうめが相手が知り合いである事に
早く気付いてくれるのを祈るだけですかね😅
エリザベスである限り無理かも🤣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿