我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

ちょっとだけ、顔見てきたよ。

2019-09-01 08:54:50 | にゃんず、時々わん
昨日の面会時、最初は母ちゃんだと分からず
シャーって元気ない声で鳴いたももちゃん。
父ちゃんの手をクンクンした辺りで
ようやく気付いた模様。

先生曰く、
やっぱり飼い主相手の時の反応が
スタッフの時と違うらしい。
兎に角鳴く声一つで安心する
単純な母ちゃんです。

そして今日。
本来は開いてない日曜日にも関わらず
面会時間を設けて頂き
先ほど会ってきました。
帰りたがっていたのですが
そういう訳には行かず
(順調に回復すれば)明日には退院予定です。
術後全くごはん食べないらしいけど
大丈夫かな。

昨日まで点滴でしたが
今日は皮下補液になるそうで
まだまだ闘いは続きそうです。
頑張るよ、まだまだ先は長いんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿