我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

不便だねぇ…(*_*)

2019-09-05 22:31:12 | にゃんず、時々わん
おうちに帰って来ても、落ち着かない。
原因がエリザベスだからどうしようもない。
もう少しだから、頑張ろう。

カラーの上から
必死で舐めてるのね。
そんな状態だから
余計に外すのが怖くてね。
先生は一時的に外しても良いとは
仰ってたんだけど、
一人で対応出来る自信がなくてね。
今夜までの辛抱だよ。

ちっとも食べなかったってのが
嘘のように食べてますよ。
うんちも出来ました、一安心。
少しずつではありますが、
前の元気なももちゃんに戻りつつあります。
手術跡も綺麗に塞がってきました。

カラーの影響は
他の子にまで影響しております。
特にこうめ。
みかんやさくらが
激しい反応をしなくなった今でも
近付こうともしません。
激しく威嚇します。
慣れてくれとは言わないけど、
見境なく攻撃しないで😭

明日、抜糸ですが
果たして元の生活に戻れるのでしょうか。
母ちゃんは
それだけが心配だよぅ😞



さっき撮りました。
このエリザベス姿は今夜が見納め→多分。
背後の部屋の主はタワーの上で
警戒モードっす。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿