YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

樽前山に登りました

2021-08-07 06:02:31 | 2021年キャンピングトレーラー旅
夕方5時を過ぎてから登り始めました。


支笏湖が見えればいいかなと思っていたのですが。


樹海を抜けて、さらに海側まで回り込みました。


地図で見るとこんな感じ


山頂まで、あと30分の距離です。


苫小牧方面の海が見えます。


あと少しなのですが


山頂まで行けば、こんな風景です。(これは人様の画像)

この日、朝からウポポイのアイヌを見て、樽前ガローによってなので十分な時間が取れませんでした。

日が沈みます。

宿泊地まで、まだ2時間かかります。

最初の展望台、ここまででも支笏湖は見えるんですけどね・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ひだか町の空 | トップ | 昭和新山と有珠山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事