YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

旅に出ると増加する二人

2017-07-05 14:16:43 | 2017年キャンピングトレーラー旅
タイトルの〝増加〟ですが、この場合当てはまるのは

〝体重〟です!。。。


昨晩も今日も楽しく美味しく食べています


買ってきたおかずと合わせると
なかなかの分量です


食べることは楽しみの一つですから
良いことなのですけれどね!


今日のお昼には
近くのスーパーマーケットでみつけたお肉~♪
お値段安かったのにとてもおいしかったです


〝ラム肉(ランプ)〟を
ステーキにしました~シシトウは肉汁で味付け
時々辛いのもありましたが
良いアクセントでしたよ♪

お肉をパンにのせてますね!

それもお~いしい(*^▽^*)♪

そしてまた今晩は…地元のお魚をいただくことに
なりそうです!。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松前の福島~吉岡〝ゆとらぎ館〟 | トップ | ニシン御殿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事