YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

元旦の朝は御雑煮とお節

2024-01-01 10:13:50 | 楽しい食
初日の出と初富士山を見て
帰りの途中にある修善寺で初詣をしてきました。。。

家についたら初ごはん


御雑煮


お節もね♪


今年はお節のお重を丸ごと買いましたけれど
こだわりのハムやカマボコは選んで買ってきました

鈴廣の蒲鉾
これくらいのものが歯ざわりよくて好き♪


特製お屠蘇はだんなさんが作りました

「これ“危険物”だからね」

飲み過ぎ注意ですね~(*^◊^*)♪

おだやかなお正月を過ごしています…そう
去年の今ごろはニュージーランドの北島にいましたっけ







日本は寒いんだろうな…って。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事