YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

おかみさ~ん お久しぶりです!

2015-10-17 09:36:36 | 警察犬サム君
先月ですが 東照温泉に行っていた時のお話しの続きです。。。

車の向こう側から現れたのは

サム: ワー! おかみさんだ~

お久しぶりですね~♪



私もいるよ


サム: ヒンヒン うれしいですよ~ボク~♪

シッポがピンと立ってます!そうみたいですね

おかみさん: よく来たね サム

: イイですよね~ここは!
おかみさんが来ましたよ~♪ヘッヘへへ~


この後私達の周りをグルグル…

ミミがぺったんこになってるよキミ!


最大級のうれしいを表現のサム君でした


ミミぺったんこにヒンヒン…


サム: 今からボール投げなんてどうですか?

ボクはいつでもOKです!


おかみさん: しばらくいるんでしょう? またねサム

そうそう~後で遊ぼ


サム: わかりました…キットですヨ


何日かいた間に色々なとこらに出没していたようです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はジュエリーの季節 | トップ | トノサマガエルがピョン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

警察犬サム君」カテゴリの最新記事