YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

トノサマガエルがピョン!

2015-10-18 11:07:48 | 今日の楽しい
爬虫類と両生類・・・好き?嫌い?
どちらといわれれば~私は好きの方です。。。

 サム:ボクですか?


  :場合によりますよね~・・・


スキも キライもないか、犬君ですから
でもね

  :そうなんですよ!あいつ入ってたんですよ!


“トノサマガエル”が一匹

 サム君の水入れに


 入ってた!


 トノ: どうしょう?

  ~逃げないと! ニゲロゲロ!!!
 

   :クー! ムリダ・・・


 思いっきり伸びても出られない!
 どうなった?


サム:だいじょうぶです 出してあげましたヨ~


 そう ご主人がね・・・!

草原の中でピョンピョン移動していて思わず
飛び込んでしまったのでしょうね
あのトノサマガエル今ごろは、冬眠の準備しいているころかな?。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 青空~噴水♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事