YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

こちらお留守番部隊

2017-12-08 13:17:56 | 今日の楽しい
パンが焼けました。

こちらyuyuさん作。
いい感じですね。

柚子を絞りました。

とりあえず500mLプラス少々。

で、皮ですがね。

ちょっと別の利用方法を考えています。
さて・・・





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーラーのお掃除 | トップ | 片瀬江ノ島駅からJR茅ヶ崎駅 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoさん (お留守番部隊さん♪)
2017-12-08 14:32:16
柚子果汁、去年より少ないとはいえ結構ありますね~!
一冬十分持ちそうです♪
皮は…煮てます?何になるのでしょう~??
今朝セットして出かけてしまいましたから気になっていました
よく焼けていそうで良かったです(^^)/\(^^)
今、帰りの電車の中ですよ~♪
返信する

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事