YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

ヤマカガ氏の野望(その3)

2021-07-26 07:43:48 | yoyoの日々
ヤマカガシ衣装を染めました。


目標はヤマカガシの赤


だったのですが・・・


ヤクザの出入り後の返り血になってしまいました。


そこで全体を赤で染めてみたのですが、これまた全身返り血


しかたない、青を加えよう。


そして紫となりました。


バッグも一緒に染めました。


が、紫というよりは深い青の中に深い赤が入り込んでいるような、なんとも言えない風合い・・・


まるでひきちゃんのような感じがします。


これまでのように草木に紛れるのではなく、岩場で身を隠すのに都合よくなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光きすげ平の花たち | トップ | プラムで作ったシャーベット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoyoの日々」カテゴリの最新記事