yuyuの日々

yuyuの日々の出来事です

ジャノメエリカ

2022-01-15 08:00:30 | 花のはなし
伊豆修善寺の虹の郷というテーマパークです。。。

ここ“虹の郷”では冬でも花が見られます

陽だまりはポカポカ、風はそれなりに冷たいですけれどね

園内を歩いていた時に見つけました


ジャノメエリカというそうな


可愛いです♪


修善寺は日光よりも多分…平均すると3度は気温が高いかな〜?
花たちがその事を物語っています。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いていてくれたシクラメンの空 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花のはなし」カテゴリの最新記事