yuyuの日々

yuyuの日々の出来事です

咲いていてくれたシクラメンの空

2022-01-15 07:11:27 | 今日の空
快晴の空に飛行機雲。。。

AM6:56


短い雲を引いた飛行機が飛んています

空気が乾燥しているんですね



出かける前に一輪挿しに挿しておいたシクラメンのピンくん

元気で咲いていてくれました♪

土曜日の今日、日光地方のお天気良いです
東照温泉の露天風呂も気持ちよさそう
気温が低いので内風呂より露天はぬるくなっています
子どもには好評のようです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜が咲いていました〜一番桜 | トップ | ジャノメエリカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の空」カテゴリの最新記事