YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

薄い太陽

2014-06-17 05:17:05 | 今日の空
早朝・・・空は煙っています。。。

AM4:31


 東京の日の出時間は4:23なので出てくるのを待っていたのですが
 いっこうに出てこない・・・



 月は出ていました~もう少ししたら新月ですね


 東の空には
 全体に薄っすら雲がかかっているのでしょう
スカイツリー
あるはずのところに見えないし・・・

 たぶんこのニャーニャの耳の間辺りには太陽は出てきている


 時間なんですけれどねぇ~と 見ていたら

 なんて薄っすら!


   

     出ていました~今朝の太陽 拡大してやっとです

  

 今日はギリギリ雨は降らないようですが
 湿った空気は梅雨のものですね

  

 スズメはチュンチュン朝から元気に飛び回っていました。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南洋真珠~白蝶 デザインネッ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事