YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

我が家にロードスターが来た日

2021-07-07 09:55:50 | yoyoの日々
7月7日の七夕、我が家にロードスターが来ました。


このNDは、NBに続く2台目のロードスターです。


そして最後に乗っていたマニュアルのオープンカーは、TVRのキミーラ


このキミーラちゃん。走行中に突然のエンジン停止


原因不明で時々エンジン停止、原因が分かっていて始動できないことは普通。


それがなきゃ、すっごく面白い車だったのですが・・・

ということで、人生最後のマニュアル車として、ロードスター100周年記念車の最後の生産車を手に入れました。


ベンツの最高級車と入れ替えたのだからねえ。


今日から、ここが君のお家だよ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年7月7日 楽しみにしてい... | トップ | 南洋真珠でペンダント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoyoの日々」カテゴリの最新記事