YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

自転車で近所を一周り♪

2021-02-25 11:49:49 | お出かけ
“JA農産物直売所”とあります
道の駅やしお。。。



休憩がてら野菜を買いました


私は塩谷町方面に来ましたがyoyoさんは

日光の方、男体山の手前に見える鳴虫山に行きました

そろそろ山でお昼ごはんかな?ちゃんと食べてね〜!
私はこれから家に帰ってごはんにします♪♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一輪挿しに紅梅 | トップ | サギ、ネコ、ハヤブサ?〜そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事