YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

サギ、ネコ、ハヤブサ?〜そして飛行機雲

2021-02-25 13:21:48 | お出かけ
家を出て少し行くと鬼怒川にかかる橋に到着。。。

鬼怒川の流れの端の方


サギです


鬼怒川沿いに佐貫観音に向う道の途中の土手など
野焼きをした跡がたくさんありました
川べりのここは一番広範囲


ネコ、野猫?

何してるのかな〜??

佐貫観音では、ハヤブサ目当ての人が数人いました

この時は岩壁にはいなくて

逆光で飛行機雲を撮っていたらこの辺りを飛んでいました

一瞬だけ見えました♪

今日はなぜか飛行機雲がよくみえます



流れ星のような長〜いもの、これが最長!
佐貫観音に来ていた人の話では
「朝5時半ごろのは、空がオレンジで変わってたよ」
そうですか〜!
聞いた私は…朝の5時半からここのハヤブサに会いに来ているなんて
そんなおじさんが変っ……スゴイ!と思いました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で近所を一周り♪ | トップ | 鳴虫山より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事