YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

ツルニチニチソウとミリオンバンブーの空

2022-06-01 05:29:45 | 今日の空
複雑な空の模様。。。

AM5:07




いつもの窓には
ツルニチニチソウとミリオンバンブー

どちらも、水に差しておいたらたくさん根っこが出てきました
引越し先で土に植えてあげようと思います
ツルニチニチソウは
庭から花を摘んできて挿し、多分一年半くらい経っています
ミリオンバンブーは折れた枝を挿しておいたもの
どちらも水だけで生き延びてすごいです!



いつもの窓


昨日は外に誰かさんがいました♪。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの窓ですがとても新鮮... | トップ | 白頭鷲の飛行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事