YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

電車に乗るのもオタオタ!

2020-11-19 11:55:44 | お出かけ
ただ今やっと横浜行きの特急に乗りました。。。





相鉄線に乗るのに間違えてJRの海老名駅に行ってしまい
それを改札を通った後で気がつき
駅員さんに
「すみません、横浜に行きたいのですが」と言ったら

駅員さん:ここにカードを置いてください、払い戻ししますね
え~と、相鉄線なので小田急の下にありますよ

教えてくれました
ちょっとはずかしかったです!
ボーッとしていたら茅ヶ崎に行ってしまうところでした
しっかりしなきゃいけません(^_^;)))。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春霞のような冬の空 | トップ | 南町田グランベリーパーク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相模線ですか? (yoyo)
2020-11-20 00:55:33
そうてつ!

う〜、地元でしか受けない親父ギャグでした・・・
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事