YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

骨董通りのアップルパイ~“グラニースミス”

2015-10-24 09:35:45 | 今日の楽しい
10月から11月1日までの期間だけだというので気になっていた
“パンプキンアップルパイ” ~♪ 食べてみました。。。



シナモンのきいたアップルパイは大好きですが
このパンプキン~のはシナモンはかけずにいただきました


代わりに4種類の甘いシロップの中から
一つを選んで添える事が出来ます

ハロウィン仕様のアップルパイ
横から見ると
半々に入っているリンゴとカボチャ
サクサクのパイの食感と相まって…そして
バニラアイスと生クリーム~ハニーオレンジソース♪
それらを一口ごとに合わせていただくのは
なかなか良いものです~(*^ ^*)♪



いつもランチタイムに行くと
何人か待っている人がいるので行けなかったのですが
この日はたまたま 11:40くらいに行けましたら
余裕で待たずに入れました



毎月ごとに限定のものがある様子
「これが終わったら ~産の酸味のある
青いリンゴのアップルパイがお勧めです」

お店の人から情報をいただき
(*^_^*)…次はその 青いリンゴのアップルパイ
食べてみようかと思います

ちなみにこのパンプキンアップルパイは単品だと450-
お店でコーヒーと一緒にいただいた
組合せだと
これくらいになります
全部いただくと結構ボリュームがありますよ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビーとダイヤモンドのペン... | トップ | 腹ごしらえするサム君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事