YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

アケビ料理のお夕飯

2021-10-01 20:40:00 | 楽しい食
今晩の楽しみは
うちの旦那さんの作るアケビ料理♪。。。

家に帰ったらできていました!


アケビに加えているのは
豚ロース肉、舞茸、油揚げです

醤油ベースで少しショウガを感じる味付け
こういう味付け上手ですよね〜!
思わず笑顔になりました♪(#^^#)♪
アケビのアク抜きがしっかりされていてその辺も上手い!

“蒼の風”
という沖縄のラム酒にピッタリだったアケビ料理でした

今朝と晩の駅までの送り迎えから晩ご飯のお料理
感謝です(っ˘з(˘⌣˘ ) 。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの夕焼け | トップ | アケビ酒の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事