YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

GWの岩手県県民の森は、桜が真っ盛り

2024-05-01 07:13:17 | 鳥 と 生き物 たち
八幡平からアルピーテラインを降り


だんだんと岩手山に近づきます。


沼は、まだ雪があります。


ま、ズームを変えているので近づいた感は乏しいですが


桜が咲くとこまで降りてきました。


岩手県県民の森にきました。


桜が真っ盛りです。


敷地内を散策しました。


立派な桜の木がありました。


こちらの岩手山と桜を同時にと、


良い場所を探して


この桜の木を入れようとしたら、2台のカメラで撮影している人がいました。


「あの〜、ちょっとだけ前に出て一枚とってもいいですか?」

「すみません、ダメです。この位置で20秒に一コマ撮影で動画を作ってます」

ふ〜ん、いろんな撮影の仕方があるんですね〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の枝のアトリ | トップ | カタクリの花群生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥 と 生き物 たち」カテゴリの最新記事