YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

訳あり晩酌メニュー

2021-06-23 20:28:18 | 楽しい食
今日は別行動だった二人ですが
一日の締めくくりの晩酌は欠かせません。。。



タイトルの“訳ありの…”というのはこれ
幕の内弁当
今日の仕事の会合で食べそこなったお弁当があったのです

で、、、その中身を見た私は海老天に目が留まりました

「いいよ、キミはエビ好きなんだから」

ありがとう〜その通り♪

エビ天を抜き出しいただきました♪♪♪

他の焼き肉風のステーキにルッコラを添えたものも美味しかったし

今晩も満足の晩酌になりました

ソファーでスヤスヤ寝ているあなた
お疲れさまでした〜( -∼-)zzz。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の料理は実験的〜チャレン... | トップ | 福砂屋カステラの空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事