MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



金曜日の夕方の高熱をマックスに、それ以降はほぼ熱もなく。

 

然し乍ら、いつぶり返すか分からないので、安静にね。そう思って昨日土曜日は食材の買い物以外は大人しくしていて、散歩もなし。入浴後、早めに寝ようと。

 

その後、モニター越しのみらんちゃんは度々咳き込んで起き上がっていた。ちょっと心配だったから、何度かトントンしにベッドルームに行ってその度に寝てはくれていた。

 

ところで、おいらは赤ちゃんを寝かし付ける検定に通っているので、めちゃ暴れをしても、通常であれば10分も掛からず寝付いてくれる。昨日もそんな感じで、我々の入浴前に起き上がったりしていたが、直ぐに寝た。12時くらいに熟睡モードで寝かし付けられたので、安心していた。

 

が、その後に地獄のような覚醒が待っているとはね…。

 

2時過ぎ、聞き覚えのある激カワの声が隣からする。暗闇から聞こえるみらんちゃんの声。スマホの画面だけの光で隣を見ると、お目目爛々のみらんちゃん。四方や、そこから2時間にも亙る寝かし付け地獄が始まるとは、ね…。

 

何をしても立ち上がる。。。

何をしても叫ぶ。。。

何をしても寝てくれない。。。

おまけに、おいらのお腹で冷たくなっている足の裏の暖を取る。。。

 

これの繰り返しが2時間。。。。。。。

ふと、スマホを見ると4時。最早、気絶するかの如く寝てくれたが、その後5時半くらい?に再び起き上がっていた。最早、対応する体力はなく、右手一本で可能な限り横にさせ、、、でも立ち上がる。この繰り返しをして再び気絶した。その後、奥さんが7時くらい?にいつも通りみらんちゃんをサルベージしに来てくれたので助かった。10時半くらいに一度起きて2階に上がったが、もう無茶苦茶体調悪くて、12時くらいからみらんちゃんと一緒にお昼寝して、その後16時まで寝ましたわ。。。

 

日曜日終了…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『JOIEのこの... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。