MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は奥さんがおらず、ワンオペ❤。

良いね、みらんくん🧸を独り占め。と言うことで洗濯物を取り込み、そして保育園へお迎えに。一旦帰宅した上で、そのまま松陰神社商店街⛩️へてくてく。お魚を食べたいと言うので、かとり屋へ。夜🌃に行くことはあまりなくてね。定食があるようです。結果として、豪華であることをあまり認識しないままそれ以外にも発注。

定食以外に頼んだのは、穴子とメゴチの天麩羅。



そして、みらんくん🧸が食べたいと言った鯛の兜煮。



そして定食が運ばれてきて。刺し身はなかなかに大きかったです。



更に、鮭の塩焼きが持ってこられた。



ご飯は大盛りにしていたけれど、もう半分くらいかそれ以上にみらんくん🧸が食べたので、おいらは鯛の兜煮をひたすら解して、食べさせる役目と言うね。みらんくんは🐟️以外にも、切り干し大根とかもめっちゃ食べましたわ。美味しかったねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『明らかに夏...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。