MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



産まれた瞬間からものの数日で、退院をする国とは少し違うが、日本でも、通常は1週間くらいで産院から退院する。

 

我が家は車があるので、随分前からみらんちゃん用のチャイルドシートを準備していた。本当にちっちゃくて、バケットの中に更に補助のシートを敷いても全然小さくてすっぽり埋もれていたみらんちゃん。

 

退院した時にはこんなに小さかったのよね。

今となっては1歳4ヶ月に近付き、やんちゃ度合いも上がってきてまして…w。親としては嬉しい限り。まだ平均よりかは少し小さいのかも知れないが、それでも順調に育ってきてくれている。

 

正直、まだこのバケット、全然彼のサイズ的には使えるのだが、年末の車での移動を考慮して、心地良さが増すのかな、と思って、いつか買い換えるのは分かっているので、先日オーダーした。

大きくなったねぇ…(感涙)。パパ、あの死ぬほど暑かった去年の8月に1人でISOFIXの取り付けして、バギーの畳み方もよく分からない中お迎えに行った時のこと鮮明に覚えてて、、君の成長が今日の時点でこんなに大きくなっていることを考えると泣きそうだよ。。。

 

愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Maradona tr... 『元気になっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。