MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



午前中ちょっと出かけていたんだが、色々と手違いがあって、、、

構造的不整備をユーザーの不作為のせいにされると言うのは理不尽だと思うんだが、議論はしない。公務員ってそういうものだと思うので…。時代から取り残されていけば良いんだよ、ふん。。。

そんなこんなで、帰宅後に奥さんとランチへ。もうあまりにも暑いので、どうしようかと思ったけれど、仕方ないので松陰神社商店街へ歩いて。こってり、ではなくしっかりとしたラーメン🍜を食べたいなと思って。そしたら奥さんが青森ラーメンのJINで良いのでは?と。何気に久々に行ったけれど、ここは何気にチャーシューが絶品でしてね。珍しく、極煮干しチャーシューにしましたわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『昨日は出張...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。