MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Disりになるので、店名は晒したりはしませんが、焼肉屋でハズレるとがっかり感が半端ない…。

まずは冒頭の写真、見る限り、これがハラミの切り方としてはもう残念極まりないですよね。同じお皿に乗っているお肉が、別部位に思えるくらい不揃い…。而して、肉質も悪く、なんなら少し臭いがして、結果論、帰宅後にお腹痛くなりました…。もちろん、ちゃんと焼きましたよ。焼きに関しては、自称プロなのでw。おいらと一緒に焼肉屋に行った人、年下だろうがなんだろうが、焼いてくれって言ってきますからね。ホルモン、焼肉、それぞれの、焼方検定持ってますからね。

もう、その後も残念のオンパレードでした。。。
上タン、タン塩、これもなんか酷くてね。。。



極めつけは、お肉の盛り合わせで出てきたもの、ハラミがまた入っていると言うね。。。そう云うの、オーダーの段階で言って欲しいよ。え、被ってますけど、頼むの?って思ったでしょ。。。テーブルに付いた時に当店初めてですか?って聞いてきましたよねぇ。。。?だったら教えてくださいよ。。。残念だったんでハラミは裏側にして撮りましたわ。。



裏切らないのは🍆かなと思いきや、この茄子もなんか、、、切り方、お勉強なさってくださいよ。



色々と裏切られ過ぎて、がっかり感が半端なかったです。焼肉屋って、ワクワク度が高まってから行くから、もうその差に愕然…(T_T)。



結果、スープが一番良かったんではないか説。



という訳で、自宅近辺の焼肉屋としては、やっぱ、駄目でCossott'e一択ですなぁ。
もっちー、ごめん、浮気して。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『なんかもう... 『パパお願い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録