MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩、2人で焼肉屋に行き、その帰り道、コンビニ🏪に行くことに。

 

その道すがら、近くの公園を通った。パパ、お願いだから一度滑り台を滑りたいって。どうぞどうぞ。焼肉🥓🥩美味しく無かったしね(関係ない)。

はいはい、どっちにしようかなって言ってたのが可愛くて。

2つ滑るところあるんだよねぇ。パパ的には右側じゃないと暗くて写真📸撮れないのよね、って言ったら、仕方ないなぁ、って。益々カワユス。

 

君の笑顔で、美味しく無かった焼肉のことを少し忘れられたよ😛。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『折角、新規... 『ドーピング... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。