MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



MTGがてんこ盛りになっていましてね。

既存PJのデリバリーの中でPJスタッフと内容確認をしたり、新規PJのPitchのための提案資料作ったりでその関連でMTGをしたり。午前中だけで5つもMTGがありましたけど、一つ一つ丁寧にこなし、、、となっても時間はオーバーできず適切にこなしてね、うん。昼からもてんこ盛りなので、サクッとご飯へ。歩かないと全然動かない日になるんで、てくてくと松陰神社商店街へ。時間がない中で、敢えて並ぶようなことはしたくなかったけれど、美味しいものをちゃんと食べたかったので、一旦青森ラーメンのJINへ。パッと見、外には並んでいなかったんでラッキーかな。まだまだ9月だけど暑いから、外で並ぶ人は居ないかもね。

お店に入れたら、出てくるのも早いし、美味しくいただけました。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ママと仲良... 『松陰神社商... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。