MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



以前、富士スピードウェイで本物のカートに乗せたことがあるけれども、その時は結構ガチでスピードが出たので、途中で止めてしまったんだよね。

今回、横浜のこどもの国に行ったことで、電動カートがあり、それに乗りたい、と。4歳以上の子供なら乗れると言うので、もちろん乗せました。こういうのチャレンジさせないとね。



走り出すと結構早くて、スマホ片手に追いかける我々2人…w。みらんくんの乗った電動カートの方が速すぎて追いつけないと言うね…。



途中、ガードにぶつかったりしたけれど、そのリカバリーもハンドルを切り替えして、と言ったら上手に乗り越えていましたね。たった一人でドライブをした割には本当に上手だったね。こういうのまたどこかでやれると良いねぇ。



はい、ゴールしました。ドライブって楽しいでしょ?
本物の車でパパ、また3人で乗るときに運転しますね。
いつか、パパとママ、乗せてね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『弍代目かや... 『朝から調子... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。