MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



2年前にプレイベントにも呼んでもらったけど、実際に営業し始めたのは4月でしたね。

 

2周年おめでとうございます🎉👏。今日はいつもと違って、自分で焼くスタイル。

で、全部食べたかったから、少しづつ切って貰いました。

タンとか美味しかったなぁ。

焼きしゃぶも相変わらず美味しくてさ。

一通り制覇したのでw、リブ芯をガバッと切ってもらって焼いた。これはなかなか焼くの大変でしたわ。

最後ほ賄い用のとんこつラーメン🍜。

美味しかったなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『40年ぶりく... 『一人で電動... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。