MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



諸々あって、当初とは違うメンバーになりましたが、西麻布で忘年会を。

 

とろろ鍋が有名なお店なんですが、とろろが体質的にダメなメンバーがいたので、急遽、柚子鍋に。そして、お肉じゃなくて魚に。いや、寧ろ、今までとは違う鍋を食べる良い機会に。とろろ鍋しか食べたこと無かったから。

鯛を選んだら、お頭が出てきた。

そして、刺身でも食べられそうな切り身をしゃぶしゃぶ。

それ以外にも穴子天とかね。

銀ダラの西京焼きとかもね。美味しいのです。

お刺身の盛り合わせもね。

魚ばかりに見えるけど、白子も。

だし巻き玉子

そして、締めは雑炊。

美味しかった。

ご馳走様でした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大量破壊兵... 『もうドーピ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。