MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は、奥さんが育休中だが会社に行かねばと言うことで、おいらが在宅勤務を。

 

うん、捗りますな。明らかに仕事の効率、生産性が高い。手に届く範囲で全て賄われ、誰にも気遣いなく仕事出来るのでね。ネット環境も正直自宅の方が速い気がする。

 

そして。。。

 

うちにはみらんちゃんがね。時に大変ですが、癒される。作業効率が良いのはみらんちゃんとイチャイチャするのが出来るからか!

 

だがしかし。。。

 

今日は丁度12時半まで気持ちよく寝てくれたのだが、その後ね。おいらがネットMTGが終わってから起きるなんて偉いよ、みらんちゃん!って。而もbrunch食べ終わるタイミングなんて。と思いきや、オムツ替えして、ミルク飲ませたあとに、不穏な音と臭いがね。。。いや、ミルク飲んでいる途中に、顔真っ赤にして踏ん張るから何かと…。大量でしたなぁ。

 

そのあとは、お風呂直行w。

 

本人は超絶可愛い顔してニコニコ。お風呂好きなのは知っているけど、あなたのお尻洗うためですが…w。全部綺麗に洗って、汚れた服もその場で石けん付けて綺麗に洗って、みらんちゃんにはクリーム塗って新しい服に着替えさせってね。

 

これが親稼業なんだなぁと改めてね。

在宅勤務の合間にされるのはかなりキツイけどねぇw。

 

愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝一番にパ... 『スタッフと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。