MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



なんでしょう、唐揚げ屋さんがかなり増えているよね。

 

三軒茶屋だけでも何軒も唐揚げ屋さんがある。別に全く新しい食べ物でもなし。スーパーで冷凍物買ったりするけど、専門店ではあまり買ったことなかったかなぁ。

 

今日は弦巻通りをそのまま世田谷警察、世田谷郵便局まで歩き、246を左折。そのまましまむらの先の横断歩道を反対側に渡るルートでお散歩。その商店街を抜けきった、みずほ銀行のATMの真横にこのお店があった。そのちょい先にも別の唐揚げ屋さんがあったな。茶沢通りや、世田谷通りにもあるし、増えたよねぇ。

こんなパッケージ。

そして買ったのは赤、白、黒の3種類。

結論としては、左の黒が美味かったかな。醤油味だと思う。赤は見た目程辛くなくてむしろ甘味があったかな。

 

なんにせよ、唐揚げをtake outってあんまりしないけど、ちょっとありかも。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんちゃ... 『三茶のお散... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。