MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



物凄く長くお散歩しまして。

 

なので、途中でRed Bull。

そもそも、今日は朝4時半くらいにみらんちゃんの御無体が発動したので、そこから寝かし付け…。そこそこ以上に暴れりゅうだったので、大変だったわ。。。おかげで寝かし付けに疲れ過ぎて、おいら、途中で起きたのにその後、寝られない状態に…。で、体力使い過ぎて疲れ果てた結果、お腹空いたので、9時半くらいに起きてきて、珍しくパンを一切れ食べた。

 

で、ホッとしたら眠さの限界…。

 

起きたら14時でして。4時間くらいは寝たのかな。。。?4時間寝たのに疲れが取れず…(苦笑)。その寝起きの疲れ?のあるまま、このままだと夜寝れなくなること受け合いなので、敢えての散歩に。

 

で、やっぱり疲れると言うね。。

 

と言うことでRed Bull。2004年1月からMilanoに住み始めた頃にはメルカートにあったな。大学院の時に夜中まで勉強して疲れた時にupimとかエッセルンガとかで買ったRed Bullを飲んで気合い入れ直して勉強していたわ。懐かしいなぁ。

 

もう、16年もRed Bull飲んでるんだな。。。

缶、冷たいねぇ、みらんちゃん。こう言うの飲むのはあと10数年は止めなさいな。おいらは中学の時に、野球部の練習の後、ご飯食べて塾に行き、帰宅後に素振りして、そしてまた勉強、って言うサイクルがほぼ毎日続けていて、そんな時に近くの自販機まで行って、リアルゴールド飲んでたわ。めちゃくちゃ勉強していたからな。12、13、14歳くらいの話。だから、そこまではダメよ。

 

大きくなってからね。

愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『見返してみ... 『三軒茶屋で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。