MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



出発前にシートベルトした後にトイレに行くとみらんくん🧸が言ったり、ガソリン入れたりだので、御殿場インター🛣を乗ったのは朝7時15分。

 

そこから一路東京へ、と思いきや、小金井の実家に親2人を送っていく為に環八北上で。結構時間が掛かり、東八道路を抜け切ったのは8時半とかでしたかな。サッと朝ごはん食べて、帰宅したのは11時前。どべっとしたあと、みらんくん🧸と近くの公園へ。

結構サッカー⚽したかな。30分じゃないかな、玉蹴りしたのは。あと少しだけ、滑り台と、ジャングルジム。

こう言う遊び、ずっと好きよね。

何を見つめているのかしら⁉️未来❓

パパは一緒に公園に来られて嬉しいです。

前より高く登れるようになったんだねえ。

自力で一番上まで普通に行けるもんねぇ。成長したんだね🐣🐥🐤🐔。

前よりも足が長くなりましたかね。色々食べてるから身長もっと伸びるかなあ?

考えながら登るのも上手に。あなたは感覚の人では無いのよね?考えているのが、よく分かる。

楽しかったねえ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『渋滞回避で... 『Marriott Bo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。