MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ウェスティン横浜のプール、前から行きたくて。

 

宿泊者前提なんですが、年明けから有料になったと。まぁ、その辺、文句言う宿泊者は居ないのかもですが、無料だったものを突然有料にしてもロイヤルティ下がらない、なんて嘘だからね。。。

 

大人1人2200円となったようです。ま、良いけどさ。みらんくんが楽しみにしていたので。

沖縄の伊良部島のsuiとか、恩納村のSheratonとか、名護のThe Ritz-Carltonとか、今までは沖縄が多かったけど横浜のホテルでプール🏊‍♂️も体験。

パパにひたすらしがみついて、とかではなく、バタ足をやりましたが、3歳にしてはマジで上手。おいら、1歳半からスイミング🏊‍♂️に通っていたんですけど、3歳の時こんなこと出来なかったと思うな。

泳げて良かったねぇ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ウェスティ... 『Marriott系... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。