MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



出掛けに本来積んでるはずのみらんくん🧸の靴👟を奥さんが忘れて…。

 

仕方ないので、誕プレ買うのも🎁あったので御殿場市内のパースデーと言う赤ちゃんグッズのお店🍫👶🎂に。そしたらなんか妙に疲れちゃって。。。なので、138号線沿いのスタバ☕️✨に。マンゴーフラペチーノ🥭を発注。

激疲れ😮‍💨。なんだろうね。体力落ちてるな、最近🤔。みらんくん🧸(๑・㉨・๑)は至って元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

Ventiのフラペチーノ🧊🥤、半分以上飲みよった。。。

君、まだ4歳の赤ちゃん👶なんだから止めといてー。

でも、おにいたんになってきたね。体力で負けるようになるんだろうね。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『3ヶ月ぶりく... 『セカンドハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。