MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Marriott Bonvoy Platinumのbenefitとして、朝ご飯無料の選択肢がWelcome giftの一つとして付くことが多いですが、ここもそうでした。

その点、ポイント1000ポイント、各種軽食、プールと並んで4つ選択肢がある中で、おいらと奥さんが享受出来るbenefitとしては朝食が一番良いんですよねぇ。ポイント、60万ポイント以上あって、泊まったから1,000ポイントって言われても正直全く魅力を感じないし、1ポイントあたりで使えるbenefit考えたら実はお金払って食べるとコスパの悪い朝食が一番。無料だから食べるって感じですよね、ホテルの朝食って。

結論としては🌟🌟から🌟🌟🌟と満点が5つ星だとすると三ツ星レベルくらい。
正直、中程度の感じでした。



どこもそうかも知れませんが、コーヒーメーカーで挽いた豆から作ったコーヒー持ってきてくれるのなら良いんですが、カラカラに焼け焦げたようなコーヒーマシーンの中に入れっぱなしの酸化したコーヒー持ってこられても、逆に引きます、美味しくなくてね。良い加減あのオペレーション、どこのホテルも止めれば良いのに。



それと、お味噌汁が死ぬほど辛くて、思わず、辛っ!って言っちゃいました。いや、もうビックリするくらい辛くて。。。多分煮詰まった状態なんでしょうね。。。それをコントロールする人も置いてない、のかな。あとは、オムレツとか、その場で焼いてくれる訳でなもなし、目玉焼きなんてオプションにすらないってなると、意外とホテル滞在者は卵料理が好きだったりするのかなと思うので、ここのニーズは満たせてないなぁって思いましたね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ウェスティ... 『楽しみだっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。