MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さん👩を表参道近隣で拾ってから三軒茶屋で買い物して🛒𓈒𓂂𓏸帰ることに。

 

キャロットタワーの東急ストアで、食材🥦🧅🍞🍅🍆🥬🥩を色々と買いましてね。元々須走🗻のセカンドハウス🏠でBBQしようと思っていたんだが、雨☔で寒くて、なのでbeefsteak🥩🥩🥩を持ち帰りまして。なのでそれ以外に足りない物などを調達。そもそも白いご飯🍚がなくてバゲット🥖を買おう、と。前にキャロットタワーの地下の東急ストアの中にパン屋🍞あったのに潰れてた…。なので、スーパーに置いてある普通のバゲット買って。まぁ、バゲットにはあまり期待せずでね。

 

そのバゲットには、御殿場の洋食SUGANOで購入したみかんバター🍊🧈を乗せてトーストすると決めてました。

 

いやぁ、これが美味しいこと😋。バゲット🥖のクオリティ高かったらもっと美味しかったろうなぁ。あと、ピザソースを同じくバゲットに乗せて更にチーズ🧀乗せて食べましたが美味しかった。

 

良き🙆🏻‍♂️。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Levante is ... 『紫陽花が咲... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。