MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Marriott系列では全部ではないが、このアイスクリームチケットを配ってますわね。

 

ウェスティン横浜でもありまして。これ、ラウンジに子供を入れないホテルだけか?とも思ったり。。Sheratonはこんなものないもんね。ラウンジ行けばもらえるから。でも、全員はラウンジ入れないな…。沖縄も千葉もSheratonはやってない。The Ritz-Carltonは沖縄も京都もこのアイスクリームチケット配っていたのよね。

 

なんちゅう顔してんのよ…w

いや、だから。。。

そうそう、そう言う美味しそうな顔すれば良いのであります。

楽しかったねぇ。ギリギリまでチェックアウト時間伸ばしてもらって、更にカフェでアイスクリーム🍦食べられて良かったねぇ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『楽しみだっ... 『御殿場に着... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。